昨年、同期の錦織君と皆様おなじみの湘南校舎のC棟を訪問しました。
吉田先生にご案内していただいて、実験室の隅から隅まで見学させていただきました。
私たちの時にはなかった実験機器、設備の中、古くからあるものもあり懐かしさもあり、楽しいひと時でした。
最近ご卒業されたOB、しばらく前に卒業されたOB、ずっと前に卒業されたOB、それぞれ感想が異なると思いますが如何でしょうか?
皆様、ホームページのお問い合わせアドレスから、「なつかしい」などの一言でもかまいません、ご感想、見てみたい場所等いただけると嬉しいです。
次回は1棟の訪問記を紹介したいと考えています。
お楽しみに。
また皆様が学内を訪問、撮影した写真がありましたら、是非、投稿いただきますようご協力お願いします。
最後に、ご一緒いただいた錦織君、お忙しい中ご案内いただいた吉田先生に感謝します、ありがとうございました。