東海大学原子力工学会
The Alumni Association
会員専用
メニュー
ホーム
ニュース
お役立ち情報
OB紹介
特集記事
レポート
年会費のご案内
役員挨拶
リンク
お問い合わせ
Home
»
レポート
レポート
一年ぶりに母校を訪問してみました・その3
2017年10月26日
壁が黄色いお店はレストラン141、その横に車が止まっている場所は昔、「クラ」というレストランでした。私が学生時代に良く利用させて頂きましたが廃業してしまいました。
Read More
一年ぶりに母校を訪問してみました・その2
2017年10月26日
案内に従って左に曲がると見えてきたのが1号館のFM送信塔、昔はここから放送していた名残の送信塔でした。道路の脇には近道商店街の看板がありました。残念ながら卒業後30年以上たってはなじみの店は全くなし。
Read More
一年ぶりに母校を訪問してみました・その1
2017年10月26日
一年ぶりに母校を訪問してみました。毎年、建学祭の11月3日にはOB会が開催されるので景色はそれほど変わっていないと思いましたが、学科の吉田茂生教授から通学路にエスカレータができた。学科は新しくできた19号館(通称:テクノキューブ)に移転し、19号館からの丹沢の眺めは素晴らしいとお聞きしたので今年の建学祭まえに偵察することにしました。...
Read More
研究実験館C(C棟)及び第一実験実習棟(実験一棟)・訪問レポート
2017年10月26日
16号館から渡り廊下でつながっている研究実験館C(C棟)は残っていますが密封線源の取扱いだけです。屋外には実験の名残の排気ダクトが残っていました。
Read More
[詳細]原子力工学科は19号館に移転しました。C棟には事務室はありませんのでご注意ください(その2)
2017年10月26日
建物の角にはコーナーラウンジがあり自動販売機が置いてあります。ここからの丹沢の眺めは最高です。目の前には陸上競技場が見降ろせ、11月3日の花火を見るのは最高の場所です。打ち上げ花火は上から見えるかも。...
Read More
[詳細]原子力工学科は19号館に移転しました。C棟には事務室はありませんのでご注意ください(その1)
2017年10月26日
原子力工学科は、工学部と情報理工学部は新設された19号館(techno cube)に移転しました。19号館は実験研究館Cのすぐ前にあります。
Read More
No posts found
Previous
1
2
3
4
5
6