東海大学原子力工学会

福島の状況(野馬追神事)レポート・その2

富岡町の6号線沿いにある旧エネルギー館は震災前の姿を保っています。外観は変わりませんが内部の展示物はだいぶ変わったそうです。機会があれば見学してみたいです。