ご意見募集「原子力工学科の現状と今後の原子力工学会の在り方について」2022年度に原子力工学科は新たな学生の募集がなくなりました。学部の再編に伴って2025年3月の学部生の卒業を最後に工学部原子力工学科はなくなります。