【会員専用】原子力工学会は11月3日に代議員会を開催いたします。

代議員会は11月3日13時より6C-206教室で対面とリモートのハイブリッドで開催します。そのあと、14時より特別講演が行われます。
3年ぶりの開催となる建学祭に関するお知らせ。

コロナ禍で開催が毎年見送られてきた建学祭ですが、本年は3年ぶりに現地で対面にて開催されることになりました。

代議員会は11月3日13時より6C-206教室で対面とリモートのハイブリッドで開催します。そのあと、14時より特別講演が行われます。

コロナ禍で開催が毎年見送られてきた建学祭ですが、本年は3年ぶりに現地で対面にて開催されることになりました。