第65回建学祭レポート ・その111月1日(金)から3日(日)まで湘南校舎にて開催された建学祭に行ってきました。3日には工学会の代議員会や懇親会があり、大勢のOBや学生さんに参加していただきました。前日までの雨が心配でしたが3日は雨があがり蒸し暑いくらいでした。